News&Report

戻る

2016年7月13日(水)お知らせ

「14歳の挑戦」北部中学校2年生が職場体験に来ました!

「14歳の挑戦」北部中学校2年生が職場体験に来ました!

【画像】夏休み企画 クイズラリーの景品 「エコケロ君のしおり」をもくもくと作っています。
夏休み企画 クイズラリーの景品 「エコケロ君のしおり」をもくもくと作っています。

【画像】富山グリーンフードリサイクルへ見学に行きました!ここでは生ごみがリサイクルされ電気になります
富山グリーンフードリサイクルへ見学に行きました!ここでは生ごみがリサイクルされ電気になります


【画像】2日目 エコマインドへ見学に行きました!説明を真面目に聞いています!
2日目 エコマインドへ見学に行きました!説明を真面目に聞いています!

【画像】3日目 明日の見学の準備です!パンフレットを並べています。
3日目 明日の見学の準備です!パンフレットを並べています。


【画像】4日目 富山BDFの見学に同行しました!全員来られたか?うしろまで説明は聞こえているか? 確認して手をあげます!
4日目 富山BDFの見学に同行しました!全員来られたか?うしろまで説明は聞こえているか? 確認して手をあげます!

【画像】5日目 展示用の大きなボードを移動中!女性スタッフは大助かりです。
5日目 展示用の大きなボードを移動中!女性スタッフは大助かりです。


【画像】展示中のお礼のお手紙を最近いただいたものに換えています。
展示中のお礼のお手紙を最近いただいたものに換えています。

【画像】日本オートリサイクルへ見学に行きました。車の解体は迫力が有り楽しかったです。
日本オートリサイクルへ見学に行きました。車の解体は迫力が有り楽しかったです。


【画像】事務仕事のお手伝いでコピーをしています。きっちりコピーされて出てくるかな~
事務仕事のお手伝いでコピーをしています。きっちりコピーされて出てくるかな~

【画像】14歳の挑戦最終日 超大作のエココッコの補修完了!来年の酉年に向けお色直しができました!5日間お疲れ様でした!
14歳の挑戦最終日 超大作のエココッコの補修完了!来年の酉年に向けお色直しができました!5日間お疲れ様でした!


ページトップ